【日記】スヤァ・・・

スヤァ・・・

昨日は確か11時には布団に入れた。寝る前にダラダラと自分の配信を見て楽しむというおめでたいことをしていたことはまあ良くなかったけど、それでめめちゃめちゃ遅くに寝たって感じではないとも思うんだよね。 で、一度3時くらいに起きてしまった(水をのみすぎたから?)そこでスマホを手にとってasmr的なのを聞き始めたのが良くなかったな・・・うーむやっぱりスマホは寝室に持っていかない!って決めたほうがいいのかも

で、もっと問題は起きたのが10:30くらいだったってこと。で、そこからダラダラと午前中は過ごしちゃって、今の時間はもう13:00って感じ。

スターレイルのストーリーを進められました

今日はスターレイルのアップデート日で前々から待っていたメインストーリーの更新があった!!!それをネタバレを受ける前に終わらせられることができた!!代償:今の時間は1:31

楽しかった!

なのでぱぱっとまとめて寝よう・・・

  • 寝る前に水を飲みすぎるべきじゃないよ!
  • たしかに悪者を具体化する(ある種無理やるにでも)っていうのは、無意識にサボっちゃうっていうのを防ぎやすくなる効果もありそうでいいかもね。それに目的みたいなものも生まれる。
    • スーパーベターのもの
    • 悪いものに名前をつけると、その悪いものが現れたときに認知しやすくなったり、悪いものの正体を分類しやすくなるっていう効果もあるかも知れないね。
  • 昨日日記を書くときに明日の予定を書くのを忘れていたな・・・忘れないようにしないと・・・
  • プログラミングをする習慣もなくなってきているような気がするよねぇ。もっと気軽にプログラミングをしてもいいと思うのだけどね。絵を描くくらい気軽にね。

くらいか、寝るのが遅かったしあんまり書いてないな。

  • 今日あった良いこと
    • スターレイルのストーリーを遊べた!!
      • 景元の専用ボイスが熱かった・・・!!!
      • やっぱり派手で楽しい!!
    • お勉強進められた
      • そこそこ進められた気がするのでよかったよ
    • 中華そば食べた
      • うまうま

twitterとyoutube今日の!

twitterはそんなに見ていないよね。うん多分見てない。けど全く見てないわけでもなく、記録も取っていないわけなのでどのくらい見たのかわからない。記録して!!!

ここからはyoutube


と思ったのですが、そういえば、今日はめちゃめちゃyoutubeを見すぎてしまった日だったのでした・・・

それもあって午前中は全く作業ができなくて、午後も3時に近くなってから頑張り始めたはず。。。ひどかったね・・・・

なので多いのでメモするのをやめます。朝起きてすぐに諦めるの本当にやめて!!!諦めないで頑張ってみて!!作業を!!意外と思っているよりかはつらくないから!!!

一応明日の予定を入れた。そこまでめちゃめちゃいい日ではなかったかもな。今顔降ったらなにか不味そうな予感がした。何だったんだ・・・?

早く寝よう!おやすみなさい!!

Comments: