【日記】筆が遅い!!

早く寝たいのでぱぱっと書いていきます

夜遅くまでお絵描きしちゃっていてまたまた睡眠習慣が終わりかけているのでなるべく早く日記を書いてベッドに入りたいと思います。

今日はそこそこ頑張れたと思うんだ!!!

今日は、ある程度朝早く起きることができたし、そこからお勉強に取り組むこともできて、ある程度運動もすることができて、今はこうして絵を描いている!!

結構いい感じの一日だったと思いますね!!

とはいえ、一回行動したあとののんびり時間とかがちょっと多かったようにも感じます。そこは改善できる点ではありそう。

そして、今日は日記を書くためのメモをあんまり取っていないので特に書くこともない

筆が遅い!!!

多分今の時点でも8,9時間くらい絵を描いているのではないだろうか??(もちろんそのうちのある程度の時間はサボっている時間もあるけど)

とんでもない集中力とでも言うか・・・筆が遅いんだよ!!

あとは、わざわざ絶対に描くのに時間がかかるようなものを描こうとしているのも良くないかもね。(良くないことはないんだけどね!!!絵に時間をかけることができるのはいいことだから!!)

今日のサムネイルはその描いている途中の絵です。明日頑張ってもまだ完成しない気すらしている・・・

まあでも最近絵を描いていなかった気がするし、ちょうどいい機会なのかな?とか考えて自分の誤魔化して行きます。

それと、絵を描くのを途中でやめて眠るか、少し頑張るか葛藤があった。結局遅くまで起きちゃっているんだけどね・・・やっぱり絵を描くのとかって、モチベーションが大切だと思うから、描きたいときにできるだけ描いちゃいたいと思っちゃうんだよねぇ~

それではおやすみなさい!!

ぱぱっと書きたいことはかいたし寝よう!!少しでもいい睡眠習慣を取り戻すために!!!

それではおやすみなさい~~

Comments: