【日記】アップデート日を勘違いしていた・・・

アップデート日を勘違いしていました

今日はスターレイルのアップデート日でネタバレを踏みたくないからインターネットを見ていなかったのですが、勘違いでした・・・アップデートは来週でした・・・

その腹いせに原神を午後は遊びまくっていました。

午前中はずっと外出をしていて、帰ってきたときにモチベーションもわかなかったので今日は、遊ぶ日!として、のんびりしていたました。そして今の時間は・・・う・・・24時・・・

さっさとまとめて寝よう・・・昨日の過ちは繰り返さない・・・

  • スーパーベターをちょっと読んでいました

    • スポットライト…脳のリソース…話としてはとても面白く感じる! 嫌なことがあったときに無意識の脳のリソースを奪うためにゲームをするのは有効ね…体感的にそうかもと感じさせられる。
    • なるほど…欲求に抗えなさそうになったら、ゲームを遊ぶ…パターンマッチングのゲームがいいらしい。
    • なるほど、一方ゲームとかは思考のリソースを奪うので、不安を消せる可能性もあるけど、将来の課題とかの不安も打ち消してしまうかのうようもあるよねと…う……
    • フロー、か、うーん、ゲームを遊ぶにしても、昨日の螺旋みたいにある程度の難易度があったり、ゲームだけを遊んでいたり(つべとか見ながらではなく)の方が集中できる状態になりやすい気がするよなぁ。
  • 今日あったいいこと

    • 原神をのんびり遊べた
      • いい感じのスクショも取れたし、イベントも、イベントマップ関係の世界任務も終わらせることができたし、そういった意味では満足満足!!・・・けど流石に、遊び始めて4時間目辺りからは、ちょっと疲れてて、それまで以上に楽しむのが難しくなっていたかなって気がするね
    • スーパーベターを読み進められた
      • ちょこっと面白かった。思考のリソースを奪うね・・・!
    • 全体的にのんびりできたかな
      • 特に何もお勉強とはしなかったからな!それはそれでいい休みになったかもな!!!

twitterとyoutube

ツイッターは通知確認のために開いてトレンドとかを眺めていたな!! アランナラのグッズが出るっぽいという情報を得られたのは良かった!!! けどどうだろうか・・・10分くらいは眺め立ったかも・・・けど未だにtwiter制限あるっぽいすごいね!!!


ここからはyoutube

youtubeはゲームを遊びながらのんびり見ていた。探索していたからね。

とはいえ、のんびり見ていたのでまあ、特に面白かった!くらいの乾燥しかないですはい。一部、ブログにも一応書いておきます。

いい感じのスクショ取れて良い!

きょうはこのくらい~~~ぱぱっと寝よう~

Comments: