Twitter見過ぎじゃない君・・・?【2023年9月4日~10日作業ログ!!】

まえちょっとやってみたいといったvlog、というより作業ログを取って見たいと思って実践したものです。

ちょっと面白かったのと、まだどのような効果があるのかわからないので来週も続けていきたいです。

もし良さそうなら日記のかわりにこの動画を作ってみるのもいいかもしれないと思った。動画のほうが情報量多いような気もするし

それでは動画

限定公開にしているので、(別にそこまで人に見せるものでもないっていうのと色々隠すのが現状大変などなどの問題があるので)基本的にはこのブログの投稿からしか見れないです。(まあtwitterなどに流すかもしれませんが、気が向いたら)

Comments: