いつも以上にストレスがかかると習慣終わっちゃう・・・【2023/9/11~17日作業ログ】

作業チャンネルの方に公開設定で投稿することにしました!!

前回は、普段使っているチャンネルに限定公開設定で上げて、そのurlをブログの方で公開するという方法をとったのですが、これからは普段作業配信をしているチャンネルの方に公開設定で投稿することにしました!!

・・・そういえば、自分って作業配信をするチャンネルを持っていたことを思い出して、今作っている作業ログvlogを投稿するのにピッタリじゃないか!ということに最近気づきました。

それに伴ってチャンネル名とアイコンを変更してみました!!

カコシカ

ログ なので カコ(過去) シカなんですね〜〜〜〜〜〜〜〜〜

・・・まあ半分くらいはAIさんに考えてもらったんですけどね。

今回の感想

今回は毎日コツコツ編集する形式にしたので、前回と違って月曜日から日曜日まですべて入れることができました!!!

・・・ただ動画の長さが20分という驚異的な長さになっています(まあ一日に大体3分くらいかかっていると考えると案外そんなものなのかも?とも思っていますが。それに日記も兼ねていますからね)

今週の月曜日に作成した動画を眺めたのですが、思っていたより、自分の行動って変化していないんだなぁ・・・とか思っていたよりサボりまくっていたなぁ・・・とかそういったものが見れてよかったです。

せっかくなので、毎月とは言いませんが、2週間分とか3週間分とかを比較してどのように変化しているのか(また、どのように変化していないのか)を見直したりする機会があれば面白いなーとおもっています。

こういったvlogって需要があるのでしょうか・・・?前回の分を投稿した際に、13回再生されていて、少しビビっています。(今回投稿した分は見事に0回再生でしたが!!)

せっかくやるのならちゃんと人に見られることを想定して編集とかを行いたいと思っています。(自分が見るためだけに作るのではなく)

まあしばらく様子を見ながらですね。

と、今週の作業vlogはこんな感じでした〜

見てくれた人いましたらありがとうございました〜〜

Comments: