【日記】これが習慣

だめ、まじでめちゃめちゃサボりまくっていた・・・

ひどい!!!昨日あんなに頑張ろうと思っていたけど今日もサボりまくっていた!!!!

これが習慣・・・やっぱりサボり過ぎてしまう・・・

サボりまくっていたけどとりあえず習慣日記は書かないとなっていう気持ち一つでこの日記を書いています・・・

今日は夢の中で何故か、人生は一回だから頑張らないとってっ考えていたのに現実はサボりまくりで何もできていませんでした

それでも一瞬はyoutubeを見ないようにしようと頑張っていたのは偉かったとは思いますよ!! youtubeを見ないようにしよう、みないようにしようと思っていたのに、椅子に座った瞬間本当に無意識にイヤホンをつけ始めたのでやばいなと思ってしまった。

まあ・・・一瞬しか抑制することができなかったんですけどね・・・

うーーーん、本当に今週はまじで何もできなかった。

どうしたらうまく動けるのか常に思っちゃうよね。どこかに答えがあるのだろうか・・・

しかし、自分はこの答えを探すことをやめると終わっちゃうタイプの人間だと思うので頑張らないとまじで!!!日々サボるのはまだ良いけど、このサボりを改善することだけは諦めたくないね!!!!

・・・・・・

追記(2024年5月19) 本当はツイートが埋め込まれていたけど、なんかショートコードの形式が変わっちゃったみたいで・・・めんどくさいのでそのまま削除します

これが攻撃力が高すぎてめちゃめちゃ響いてしまった・・・意外と自分みたいな人がいるんだね・・・

Comments: