【日記】習慣が途切れている

めちゃめちゃサボりまくっている・・・そして今日も時間が・・・

またまた数日日記を書く習慣が潰れてしまっている・・・それに作業を頑張る習慣も潰れている・・・

そして今の時間も0:27・・・色々ここ数日ひどかった・・・

多分日記を書いたのは二日前だよね?毎日投稿する習慣が一度消えちゃっただけで、もう習慣が途切れやすくなっちゃっている・・・

どうにかしたいなーって思って、スーパーベターの悪者を探す、対策を考えるみたいなものをちょっとやってみています。時間が取れたらこれもブログにまとめたいなと思っています。

ちょっとした報告くらいで今日は終わろうかな・・・とにかくまあ、ここ数日もひどかったよ・・・どうにか取り戻さないと・・・

そしてめちゃめちゃ増える三点リーダー

それと今日ゲーム配信をしてみたけど、マイクアームとかちょっと本当にほしいなとか思ったり、パソコンの性能不足をとても感じました。

うーむどうしたものかのう。

というかちょっと最近パソコンの性能不足を感じる。色々溜まっているのかな?整理しないとなと思ってはいるもののなかなか動くことができない

なんとなーく、ディスクとメモリなきがするけどねぇ。ゲームはGPUが足を引っ張っているんだろうけど。

来週からまた頑張ろう!!まじで

Comments: