【日記】原神夏イベント終わらせられた!!

やっと終わらせられた!!

ということで、今日一日が終わりました。23:23!!!! 原神イベントストーリーをどうしても今日で終わらせたくて無理をしてしまった!!!あんまり良くないけど、満足感はある!!!ので良しということにしよう!!とはいえ、明日もあるわけなので、早く寝るためにブログをぱぱっと書いちゃおう!!

とはいえ、今日は書くことほとんどないと思うのですぐ終わるかも

  • ipad借りて外に持っていったらお絵描きに続きができたりしないかなと考えたけど、そもそも外に行く機会がないから論外かも知れない。

  • 本田40式認知特性テスト 診断ツールみくりキッズくりにっく│世田谷区二子玉川・上野毛の小児科,リハビリテーション科,小児神経内科,アレルギー科,児童精神科,オンライン診療 なんてものがあるんだね。いや見つけただけでやったわけではないけど、面白そうと思ったのでメモだけしていた。

  • 自分の缶バッチを作ってつける…ね…w現実とネットを結びつけたいと考える人ならいいのかもしれないね。

    • グッズ・・・なにか記念的なタイミングで作りたいな・・・自分用に!!
  • ssh-agentって何!?!?!

  • 13時頃、12時ごろ?なんかすごく眠かった- …睡眠時間を見る限りは結構眠っていたはずだけどね。

    • 昨日は寝付きがかなり悪かった気がする(多分枕がいつもと違ったからかも)
  • 今日あったいいこと

    • 午前中ちゃんとポモドーロをすることができて5ポモドーロできた!!偉い!!
      • やはり朝に頑張るのはいいな・・・午後の精神的余裕が違う気がする。
    • 原神イベントストーリー終わらせられたーー!!
      • とはいえ結構駆け足になっちゃったのが、ちょっともったいない・・・
      • 前回と比較すると明るい雰囲気があったような気がする。モブキャラクター達のキャラクターがしっかりしていてかなり良かった。
      • まだ全く探索していないけど、結構探索しやすそうな気もしていて、前回よりはストレスがたまらないかも!と思っている。
      • (多分、前回の金リンゴとストーリーを比較する人がいるかも知れないけど、個人的にはどっちも楽しめた。そんなに優劣はなかったかなと感じる)
      • あ、あと昨日ちょこっと書いたけど、「原神」を遊んでいるときは原神だけをしていた基本的に(動画を見ながら~見たなことをしていない)今振り返って見ると、意外とこれだけでも全然楽しめると言うか、むしろストーリーをしっかりと楽しめた気がする!!毎回するような周回的なものをするときはながらでもいいかも知れないけど、そうでないときは、ゲームに集中したほうがむしろ楽しめるかもね。ゲーム内書籍を読む時間とかも取りたいな
    • 面白い動画アイディアを思いついた気がする!!
      • お風呂に入っているときにパッと思いついて、trelloにメモしておいた。今週の動画ネタにしようかどうしようか・・・今週の動画本当にどうしよう!!!!ネタが!!!!最悪を考えて、shortを作っておくのもいいかもしれない・・・

こんな感じ!!!じゃあ次!

twitterとyoutube

今日は今見たの一回だけかな!原神イベントやった報告をするために開いた。 なので数分だけ?完全に見なくなってきている気がする・・・そういう意味ではイーロンに感謝をしてもいいのかもしれない。前以上に、分散snsへの興味が湧いている

ここからはyoutube


ご飯を食べながらとか、歯磨きしながら見ていたもの。結構何も考えずに見てしまっている部分が多かったのでちょっと後悔です。けど昨日よりはマシだったと思うので良しとしましょう。

そういえば、ブループロトコルついにリリースしていた気がするけど現状どうなの?ときになったのでだらだら見ていた。今思うと上の2つ、結局昨日と変わらず2chまとめを見てるじゃん!!!

この一番下の動画の編集は結構凝っていて面白かった!!あと動画の内容も批判的になりすぎずで良かった!動画上部に速報情報みたいな感じで字幕を流すのが特に面白く感じた。補足的な情報を左上から「ぴょこ」みたいな感じで出せるようにするといいかもなぁ!やっぱり動画なんだから「動き」をつけたいよね!!(そっちのほうが注意を引けそうだし!)

動画の編集の効率化したいっていって、もう何十年経ったんだろうね。

この人本当にいつ休んでいるんだろうね。

ただ!!アレンジは元の曲があってのもの、というのは強く強く共感します!!!

これは好みの問題かも知れないけど、自分はちょっと過激派寄りですね。これに関して。

とはいえ、最近は丸くなっています。だとしても、やっぱりアレンジは元の曲があってのもの、というか元の曲がわかるようにしてほしいと思う人ですが!!!

今日見たyoutubeはこんな感じ!!!あとは原神を遊んでいた!!!

うーん、スターレイルも同行クエストとかストーリーを進めたいねぇ・・・けど原神の探索も待っているし、螺旋もある・・・本当に娯楽に飢えない時代ですね・・・

とはいえ、何事もし過ぎは良くないですからのんびり楽しんで行けたらいいですね~!(とはいっても、無理に消費しまくるくせが自分にはあるんですが、良くない良くない!!)

では、早く寝ましょう~おやすみなさい~~~

Comments: