【日記】勝った...計画通り!

久しぶりに予約投稿ができそうです

久しぶりに予約投稿ができて嬉しいー!!動画の話ね!!

文章を読み進めるほうはあんまり進まなかったけど、動画を作れてよかったー

本当は動画作成全体で4ポモドーロって見積もっていたけど、絶対にどんなに頑張っても無理だね!!!!最低でも6ポモドーロ。実際には8ポモドーロはかかると思った。

けど、こんな簡単めな動画でこのくらいかかるんだから、やっぱり動画を作るのって大変だよね!

って思うけど、そんなに「動画を作るのが嫌だ!!」みたいな感じはしないな。

ただ、今の時間が1:08で遅くまで動画を見ながらのんびり遊んでいたのはだめだね。あと今気づいたけど原神のデイリーしていない。

けど今日は、報酬をそんなに前払いしてもらうことが少なかったからそれはとてもえらかったね!!

デイリーするの忘れてたからささっとまとめよ・・・

じゃあ、今日のメモしたことをやるか、

  • 朝活したい!(早く寝ろ!!!)
  • 利点の反対って欠点なんだね
  • あと本をいくつか買った!読みたい本リストとかつくっておきたいなぁ
  • amazonのkindle無料で読める漫画?がすごい魔境で面白かった。確か読まれたページ数で収益の金額が決まるんだっけ?なんといったら・・・ある意味なんにでも挑戦してみようという気持ちになりました!!

あ!!!youtubeに名前を奪われている!!!!

今日のtwitter & youtube

twitter 25分・・・ dmまちとかでのーーんびり見ていたりした時間が仇となったな・・・

結局自分は人を動かすことはできないのだろう・・・

youtubeは動画を編集しながら見ていました

なるほど・・・完全に製作側の意見を聞いた・・・自分が「マップ」が必要なくらい広いマップを使うゲームを作る機会があるのだろうか・・・?

めっちゃ面白かった・・・!天丼好きっ!!!

いつもの!!!!!

今日は成功していたので失敗ですね。 投稿頻度どうなっているんだよ!!

計画どおりが見れて満足。けど粉バナナも見たかった・・・!!!!!やっぱり面白いな

自分が好きなシリーズ 今日は結構編集に注視して見れたけど、意外とSEって入れないのかな?あとは、こうテキストにもブレ?というかちょっとしたアニメーションが入っているんだね!バラエティとかよくよく考えるとやっているよね!そういう編集もあるな

よし!!まとめた!!!もう1:28なので習慣が崩れたぞ!!!!あああああああ

まだまだ道のりは長い・・・